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メール送信

メール送信
        
  1. [新規作成]をクリックします。


  2. メール作成画面が表示されるので、「宛先」、「件名」、「本文」を入力後、[送信]をクリックします。


    項目 設定
    宛先 送信したい相手のEメールアドレスを入力します。

    D[連絡先を追加]をクリックするとアドレス帳から追加できます。 E[+]をクリックすると、CC,BCCが追加されます。
    Cc 宛先の人以外にメールの内容を参考までに知らせたい相手のメールアドレスを入力します。

    CC(カーボン・コピー)とは「同文送付先」の意味で、他の受信者(宛先・CC・BCC)には
    CCの指定先に同じメールを送ったことがわかります。
    Bcc 宛先やCCの人以外にメールの内容を知らせたい相手のメールアドレスを入力します。

    BCC(ブラインド・カーボン・コピー)とは「非表示同文送付先」の意味で、
    [CC]と違い他の受信者からは同じメールを送ったことがわかりません。
    このため、他の受信者にメールアドレスを知られたくない場合などに利用します。
    件名 メールのタイトルを入力します。
    本文 送信したい本文を入力します。
    Eメールのマナーを参照してください。

メール保存
  1. メール作成画面で、[保存]をクリックします。
    保存をクリック


  2. 「メッセージを下書きに保存しました。」と表示されたことを確認します。


    再編集
  1. [電子メール]−[下書き]の順にクリックします。
    下書きフォルダをクリックする

  2. 下書き保存されたメールの一覧が表示されます。
    編集したいメールを選択して、[編集]をクリックします。
    編集をクリックする
ファイル添付手順 メールにWordやExcel、画像などのファイルを添付することができます。
添付ファイルの容量は8MB以下にしてください。
  1. 本文を書き終わったら、[ファイルを添付]をクリックします。


  2. [ファイル選択]のウィンドウが表示されます。「添付するファイル」をダブルクリックします。


  3. 添付ファイルが表示されたのを確認します。
    (添付ファイルが複数ある場合は、同じ操作を繰り返してください。)
    [送信]をクリックします。



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